VOD

新世紀エヴァンゲリオンをフル視聴できる動画配信サービスは?

  1. HOME >
  2. VOD >

新世紀エヴァンゲリオンをフル視聴できる動画配信サービスは?

エヴァンゲリオンを見たい人「エヴァンゲリオンのアニメから映画までの作品をフルで視聴できる動画配信サービスを教えてください。」

 

こんな悩みに答えて行きます。

 

新型コロナウイルスの影響でいろいろな映画の上映延期が飛び交っていますが、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』も未だにいつ上映されるのかわかっていません。

 

 

めちゃくちゃ楽しみでもあるんですが、逆に公開前に今までのエヴァンゲリオンを見返すいいチャンスだと思うので今回はエヴァンゲリオンの映画、アニメを視聴できる動画配信サービスを紹介していきます。

 

結論:エヴァンゲリオンの動画をフル視聴できる動画配信サービスはありません。

 

紹介しますと言っておきながらフル視聴できる動画配信サービスはないと言ってしまい申し訳ないのですが、事実、全てのエヴァンゲリオン作品を1つの動画配信サービスで視聴できる動画配信サービスはありません。

 

全てのエヴァンゲリオンを見るなら・・・・

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」、「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」、「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2」

Netflix

 

それ以外の「エヴァンゲリヲン新劇場版:序、破、Q」はその他の動画配信サービスで視聴するのがいいかと思います。

 

Netflixは全ての作品が見放題となっている動画配信サービスなので上記のアニメと映画は見放題で視聴することが可能です。

 

それ以外の作品は、ご利用の動画配信サービスを利用してレンタルで視聴するか店舗に行くのが面倒でなければ直接店舗に行きレンタルする方が断然経済的になりますよ。

 

エヴァンゲリオンを視聴できる動画配信サービス一覧

動画配信サービスでレンタルしたいという方のためにどの動画配信サービスで視聴できるのかを表にまとめて見ました。

 

NetflixU-NEXTAmazonプライムビデオFOD
dアニメストア
アニメ××
まごころを、君に
DEATH TRUE2
×
×
Q×

○・・・見放題

△・・・レンタル

×・・・視聴不可

 

表を見てもらえるとわかるようにアニメと「まごころを、君に」、「DEATH TRUE2」はNetflixで見放題視聴が可能になっています。

他の作品含め全部視聴できる動画配信サービスはU-NEXT、Amazonプライムビデオで視聴可能です。

 

動画配信は時期によって異なりますので詳しくは公式ページを確認して見てください。

 

エヴァンゲリオンを視聴できる動画配信サービス①:U-NEXT

U-NEXT

月額料金(税抜)1,990円
無料期間31日間無料
動画配信数20万本(見放題18万本)
画質SD、HD、フルHD、4K

 

おすすめポイント

・エヴァンゲリオン作品を全て視聴可能

・無料お試し期間が31日間

・動画配信数20万本、その他漫画・雑誌・電子書籍は50万冊以上

・毎月1200円相当のポイントが貰え、有料作品で利用可能

 

U-NEXTの詳細情報が知りたい方はU-NEXTの評判・口コミは?メリットやデメリットを客観的意見と一緒に紹介の記事を参考にしてください。

 

エヴァンゲリオンを視聴できる動画配信サービス②:Amazonプライムビデオ

月額料金(税抜)500円
無料期間30日間のお試し期間
動画配信数4万作品以上
画質SD、HD、フルHD、4K

 

おすすめポイント

・エヴァンゲリオンを全て視聴可能

・30日間のお試し期間

・オリジナルコンテンツもハイクオリティ

・Amazonプライムビデオ以外のサービスもめちゃくちゃ便利

 

Amazonプライムビデオの詳細情報が知りたい方はAmazonプライムビデオの口コミや評判は?メリット・デメリットも一緒に紹介を参考にしてみてください。

 

新世紀エヴァンゲリオンを一番安くみるなら?

店舗に行かずにアニメや映画、ドラマを視聴できると重宝している動画配信サービスですが、「新世紀エヴァンゲリオン」の作品に関してはほとんどの動画配信サービスでレンタルのみの配信となっています。

 

Netflixではアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」と「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 まごころを、君に」、「EVANGELION DEATH(TRUE)2」はNetflixで見放題で視聴して

 

それ以外の作品を動画配信サービスで視聴しようとすると1作品あたり500円ほどかかるので店舗に行くのが面倒でなければ直接店舗でレンタルすることをおすすめします。

 

動画配信サービスで視聴をするのであればAmazonプライムビデオもしくわU-NEXTを利用することをおすすめします。

 

まとめ

以上、「新世紀エヴァンゲリオン」をフル視聴できる動画配信サービスを紹介してきました。

 

残念ながら全ての作品を見放題で視聴できる動画配信サービスはありませんでしたが、Netflixでは一部が見放題で視聴でき、他の動画配信サービスではレンタルにより視聴することができます。

 

料金的に考えるのであれば、直接店舗でレンタルした方が安く視聴することができますが、気にしないという方は紹介した動画配信サービスで視聴するといいと思います。

 

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」も今年上映されると言われいるのでぜひ上映前にもう一度エヴァンゲリオンシリーズを見返してみましょう!

 

 

 

-VOD

© 2020 ひこうきブログ Powered by AFFINGER5